しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

2020-01-01から1年間の記事一覧

クエスト金策録:EP12クエスト編

毎日ブログ書いてる人すごいなぁ…_(:3」∠)_ いや、毎日といわずもはや週1でも尊敬するレベルです。どうもくっしぃです。 過去記事見返してなんだこのブログは…ってなりました。不定期にもほどがあr(ry 意欲が湧いたので今回は久々のアレです。 クエスト金…

啓示者育成録:EP12実装-Day1

EP12ついに実装。頭の中が情報で埋まって破裂しそうです。どうもくっしぃです。 やることは多そうですが、とりあえずはクエストをこなしながら…日課をやりながら…IDにいったり… ってやること多すぎませんかIMC!! ひとまず自分の中での最優先の目標は、バフ屋…

啓示者育成録:個人的チャレモおすすめ編

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ どうもくっしぃです。 グリモワイベントも来週までですね…オルカンちゃんとお別れなのがちょっとさみしい…(´・ω・`)ショボーン 今回は自分用も兼ねて普段ソロチャレ(5段まで)によく行くおすすめマップをまとめてみました。 シルバー集め等…

啓示者育成録:アーツ後あれこれ

あけましておめでとうございました。どうもくっしぃです。_(┐「ε:)_ 気がついたら年が開けてました。ブログのことは頭の隅っこに置いてました。忘れてたとかネタがなかったとかいうわけではないんです決して ゲフンゲフン 新年もそれなりに動かしていこうと思い…