しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのToS、これからもToS

世界最高峰のハイパー掌返しMMO、ToS爆誕。どうもくっしぃです。 突然のネ○ソンでのサービス終了の告知、からのIMCでのサービス開始、その上でデータ移管なし→移行ありへの超展開から早2日経ちました。 移管なしの告知があったばっかりの時点では、がんばっ…

啓示者育成録:啓示者の急成長期

最近一気に秋になりましたね(o・ω・o)ゞどうもくっしぃです。 まとめようまとめようと思ってSSを撮り溜めしすぎて整理が追いつかないままサボってまとめられずにいましたので今日はここ1~2週間でやってたことの総まとめをば… トップをねらえ!冒険日誌 ブロ…

啓示者育成録:レベリング強化週間

9月に入ったばかりだと思ってたらもう1週間経ってました。どうもくっしぃです。 マンボウバフのお陰でチャレが捗ってます。400覚醒研磨剤ばっかり出てプレニウムが全然出ません(´・ω・`)ナンデヤ 白カラスのための週末ブーストイベント 9月いっぱいまで毎週土…

近況報告とか

ちょっと涼しくなってきた~と思ったら日中死ぬほど暑いですね٩(′д‵)۶ またまたご無沙汰です。どうもくっしぃです。 白カラスアプデ(8/28)後から結構あれこれやっていたので自分用も兼ねて今回はまとめ記事をば(`・ω・´)ゞ 新人啓示者くんの育成に取り組…