しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

啓示者育成録:EP12実装-Day1

EP12ついに実装。頭の中が情報で埋まって破裂しそうです。どうもくっしぃです。

 

やることは多そうですが、とりあえずはクエストをこなしながら…日課をやりながら…IDにいったり…

ってやること多すぎませんかIMC!!

 

ひとまず自分の中での最優先の目標は、バフ屋のステポ回収のためのバフ屋chanのレベルカンストを目指そうと思います…ところが…400IDに行ったところ思ったのが

めちゃめちゃ必要経験値上がってませんか…?

いや、ある程度覚悟はしてましたがこれほどとは。400IDに420Lvのキャラで突撃し、3週で1Lvも上がらず。これはひどい_(:3」∠)_

ファモカ1週22%程ですが、うーん。日替わりでステージも変わるようですし、全部のキャラを回すのは厳しそうでした…(;´Д`)

ので400IDは欠片集めでやるor日替わりステージが楽?な日に回そうかと思いましたまる(`・ω・´)ゞ

 

EP12アプデ後日記-Day1 やれることやってみた編

メンテ延長もあって寝るまでにやれることをやろうと思ったことまず1つ目!

既存のソロチャレモはレベル上げに使えるのか!?検証です。

早速やっていきましょう。

・星の塔21F-5段ソロチャレ

f:id:kushina_da:20200311225755j:plain

い つ も の 

420Lvで経験値バーがまっさらの状態で5段に挑戦( ・`д・´)

結果はファモカ約20%、経験値約33%(スウェル使用)でした。

 

・外城壁/第14区域-5段ソロチャレ

f:id:kushina_da:20200311232835j:plain

自分の中ではカンスト勢おなじみの金策マップ。

結果はファモカ約15%、経験値約24%(スウェル使用)でした。(゜-゜)ムムム

f:id:kushina_da:20200311230525j:plain

(※攻略中のSS)

新マップ・ソユンガス街道(Lv421)のPTチャレ6段攻略で取得経験値が51%なのを考えると…?ソロで周回したいなら過去マップ、PTで周回できるなら新マップのほうがいいのかなーと思いました。

新マップのソロチャレも今後試してみたいところですが、ギルメンの話を聞いている限りだと「3~4段が限界」「ボスが硬すぎる」らしいので、NO特性の金策キャラじゃきついかなと震えています(^o^;)ヒィイ

現にPTで行ったところ3段目のボス体力40Mだったので火力キャラでないとタイムオーバーになりそうでした(´・ω・`)ツライ

 

今日できたのはこれくらいでした。新クエスト等も気になるところなので、クエストシルバーで金策している身としては新クエのシルバー量も是非調査しにいってみたいのでそのうちまとめます(`・ω・´)ゞ乞うご期待!

 

お ま け

f:id:kushina_da:20200311230155j:plain

バイドータスさん解雇のお知らせ()

もうファモカ瓶買いに鉱山村行かなくていいんですか!ヤッター!

f:id:kushina_da:20200311201054j:plain

ホワイトデーイベ、超越スクもあるからとやりはじめましたが

マスターとこういう会話できるイベは貴重なので楽しいです!(`・ω・´)