しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

これからのToS、これからもToS

世界最高峰のハイパー掌返しMMO、ToS爆誕。どうもくっしぃです。

突然のネ○ソンでのサービス終了の告知、からのIMCでのサービス開始、その上でデータ移管なし→移行ありへの超展開から早2日経ちました。

 

移管なしの告知があったばっかりの時点では、がんばって作った装備等が消えると思ってもう諦めてやめようかとおもいましたが、移行されるということですので、

くっしぃはToSを続けます!

ギルメンも新しい運営体制のもとで一緒にまたギルドを立ち上げてくれるそうなので、また新ToSでもがんばろうと思います(`・ω・´)ゞ

 

まぁそう決めた時点で、諦めてたLv上げとかを再開しました。ある意味本命に戻ったというか…なんというか!

f:id:kushina_da:20190927235852j:plain

まだ頭の中はこんな感じですが今週やってきたことの報告をば(`・ω・´)ゞ

こちとら混乱どころじゃないよ混沌だよカオスだよ!

 

 

f:id:kushina_da:20190928000052j:plain

まったくだ。でもToSやめらんねー!

と、言うわけで、新人啓示者君のLv上げ大変捗ってます。この際、11月終わりまで?しか時間がないので倍書とかガンガン使っていこうという方針に切り替えました。

前記事で貼ったアレメテ→バルハの森、ナハス、エルゴス修道院、クラント~イギティ沿岸あたりのクエストをざーっとクリアしてきました。

以下ざっくりいつものハイライト↓

f:id:kushina_da:20190928000540j:plain

…( ゚д゚)ファモカですか!?(ファモカ中毒者)

f:id:kushina_da:20190928000734j:plain

(ゴブリンにさらわれるようなアルケミマスターには)興味無い

f:id:kushina_da:20190928000816j:plain

(・o・)

f:id:kushina_da:20190928013944j:plain

(クエストめんどくさくなってきたからそれくらい)一人でやって(●`ε´●)

f:id:kushina_da:20190928031635j:plain

どっちもどっちじゃねぇか!/(^o^)\

f:id:kushina_da:20190928031905j:plain

お布施はしっかりしてるんですけどね!!!TPっていう!!

f:id:kushina_da:20190928031948j:plain

定期的に興味なくなる系啓示者

f:id:kushina_da:20190928032145j:plain

とりあえず放っておく(無慈悲)

f:id:kushina_da:20190928032237j:plain

遠すぎる(*´・ω・) プリーストマスターから買ってこいと書いてますが普通にクレリックマスターから購入しても大丈夫でした(

f:id:kushina_da:20190928032453j:plain

見えないなにかと会話する啓示者君 修道士ドコイッタ―

f:id:kushina_da:20190928032608j:plain

f:id:kushina_da:20190928032652j:plain

f:id:kushina_da:20190928032748j:plain

そろそろ啓示者の興味無いコレクションができそう(真顔

クラント~イギティ沿岸を終わらせたあたりで250前後だったので、ささ~っとカレイマスまで行ってメインクエをやって270まであげたのち、ギルメンの協力を得て270IDを8倍書倍数トークンましまし3週してきました( ・`ω・´)

倍数使ってるので3×3で8倍書の9周分で305くらいまであがりましたヽ(=´▽`=)ノ

そこまで上がった後に、カレイマスを最後まで終わらせきってステポ+3を回収してきました(`・ω・´)ゞ

f:id:kushina_da:20190928033657j:plain

IDの真っ最中で無事3次転職 ビルド的には完成した感じです(σ・∀・)σ

 

倍書がもったいなく思えたのでクエストやる前にめっちゃチャレモを挟んでしまった…エストだけでLv上げる予定とはなんだったのか

とりあえず330目前なので次からは330IDを目標にステポを回収しつつまたLv上げに励みたいと思います。最後の経験値アップバフを活用したいところ(`・ω・´)フンス

超越も今週でラストなので超越忘れがある人はお忘れなきよう!

…人に言って自分が忘れてるパターンがあるって…?そんなまさかHAHAHA

 

 

おまけ

f:id:kushina_da:20190928033829j:plain

まぁ…いいやつだったよ…次はこれを見ているやつにも頑張ってもらうよ…

 

 

閲覧ありがとうございました!

これからもgdgd日記ですがよろしければお付き合いくださいませ!ヽ(゚∀゚)ノ