しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

近況報告とか

ちょっと涼しくなってきた~と思ったら日中死ぬほど暑いですね٩(′д‵)۶

またまたご無沙汰です。どうもくっしぃです。

 

白カラスアプデ(8/28)後から結構あれこれやっていたので自分用も兼ねて今回はまとめ記事をば(`・ω・´)ゞ

新人啓示者くんの育成に取り組みたいのですが400Lvもといカンスト啓示者を育成させたい気持ちのほうが強いので今はお休みがちになってます/(^o^)\ヒエー

 

コレクションマン爆誕

ビギニング武器BOXでそこそこのピストルを入手できたので、かねてより考えていたコレクション集め兼プラクトニウム回収くんを作成しました。

ダブルイコルが実装され、固定イコル用の装備のプラクトニウムの消費が増えまくってますので明らかに足りない…

ラクトニウム回収したら…うん…まぁ…察してください

f:id:kushina_da:20190903205823j:plain

い つ も の

枠がきたらまたバイボラのコインで交換するね…(´;ω;`)またね…

本当に削除しますか?って部分がなんか刺さる ウッ

f:id:kushina_da:20190903210409j:plain

手持ちにあった着ぐるみを着せてみました。

名前は「モコすけ」ですヽ(・ω・)/アンチョク―

このキャラでの目的は、コレクション品をなるべく集めつつ迅速にプラクトニウムを回収することに重点を置くようにしているので、クエスト<フィールド狩りでLvをあげていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なので職はスカウト→シュヴァ、あとは自由枠ですが今の所エンチャ→ソーマタージュを経由する予定です。リマソンつよい。

あと、今は100Lvからチャレモに入場できるので、100Lvからガンガンチャレモを活用しコレクション品を集めながらLv上げができます(`・ω・´)ゞいい時代

f:id:kushina_da:20190903212014j:plain

これいつ修正されるんですかね/(^o^)\いやそもそも修正してくれるのかな

貴重なスタミナ確保のコレクションなので早急な修正を求む(´・ω:;.:...

 

ビギニング武器は強化値が6~16、超越値が5~10のランダムですが、1Lvから使用できるので便利だなと思いましたヽ(`▽´)/

強化値の幅が開いてるのはつらいですが、超越があれば低Lvのチャレモでもらくらくこなせるので育成中の方は是非! いい強化値が出るとは言ってない

 

f:id:kushina_da:20190903221146j:plain

惑わされて両手弓持たされてるスカウト

 

新人啓示者くん育成進捗

f:id:kushina_da:20190903212556j:plain

気分転換に髪色変えたりパラマスコス着せたりして遊んでます(*°∀°)=3

前回50ID3週したまま放置してましたので、とりあえずセプティニー→クバイラスの森までのステポ獲得クエストを終わらせてきましたι(´Д`υ) 

エスト進めはじめてから、SSの撮り忘れが多いことに気がついた(´ε`;)

f:id:kushina_da:20190903212800j:plain

久々にサウレさんに会えるところのクエストやりました。

アプデ前まで、マウスモードだと話しかけづらかったのですが、アプデ後からはマウスモードでも話しかけやすくなってました(∩´∀`)∩ワーイ 

f:id:kushina_da:20190903220957j:plain

サウレさん解放ブワー

f:id:kushina_da:20190903221556j:plain

本来であれば、関門路で棘の門を破るギミックであったり、シルドゲラでお手伝いしたりするクエストがあるんですが、それらは全部青旗のサブクエなので、今回別にLvに困ってないので一気にクバイラスまで抜けてきました(๑´•.̫ • `๑)

啓示を獲得してステポ+3を回収(「・ω・)「

f:id:kushina_da:20190903223231j:plain

啓示をサウレさんに渡してクエスト完了(^o^)

ここで大王の関門へのポタが開かれます…が、そこには用事がないのでスルー。

f:id:kushina_da:20190903223731j:plain

みんな大好き(?)レキシファーさんのメインクエを進めていきます(`・ω・´)ゞ

話しかけてクエワープだけ作って街に戻りました。(´・ω・`)続きはまた今度

f:id:kushina_da:20190903230118j:plain

育成の味方マンボウバフ う~マンボウ

 

 

以上まとめのようななにかでした。

最近やってたのは主にプラクトニウム回収マン育成と他レイド参加用のキャラ育成に力を入れていました|ω・`)

やりたいこともやりたい育成キャラも山程あるんですがいかんせん時間が足りません\(^o^)/あと枠も足りませんお願い増やしてIMC

 

今回啓示者育成のSSも撮り忘れ激しかったので次回はSS撮りまくりたいと思ってます(`・ω・´)ノ

 

ご覧いただきありがとうございました。

よろしければまた次回もお付き合いくださいませヽ(゚∀゚)ノ