しぃのとす部屋

ToSの自分用にメモメモしたり日記書いたりします(`・ω・´)ゞ更新不定期。

啓示者育成録:新人啓示者爆誕

ご無沙汰です。どうもくっしぃです。

 

近頃はカンスト育成に力を入れすぎて、毎日チャレを繰り返す日々…

作業感溢れてそろそろ飽きてきたな!…というわけで!!

新キャラ作ります!!

f:id:kushina_da:20190823183846j:plain

あれ…キャラが作れないぞぉ…?ってなったので…

すまないな…もはや騎乗すらしないペンギンに犠牲になってもらいました。ナムサン。

キャラ増やしたいのでキャラ枠+100くらいしてください。もしくはペット枠実装あくして…(切実

 

 

オッホン…心機一転、新キャラを作成しますヽ(゚∀゚)ノ ウェーイ

唐突に新キャラ作ろうと思った理由は、400レジェンドの両手鈍器を作成できたのと、現在のバラックには支援とチャレ仕様の魔クレしかいなかったこと、リビルド後から全くと言っていいほど触らなかった物理クレをやりたかったこと。

あと最大の理由は啓示者くんのモンクボイスが聞きたかった。ア゛ア゛イ゛!!!

f:id:kushina_da:20190823185011j:plain

撮るタイミングがアレだったのか何人か( ˘ω˘)スヤァしてる…

f:id:kushina_da:20190823185533j:plain

7月の育成計画ぶりの新キャラですので、約1ヶ月ちょいぶり…

何回やってもこの画面になると初心を思い出して懐かしくなります(。-ω-)ウーン

 新人啓示者グリシャくんの旅の始まりです(`・ω・´)ゞれっつらごう

f:id:kushina_da:20190823185849j:plain

君こそは……こそは…??今までの啓示者は救済を実現できてない…だと…( ゚д゚)

f:id:kushina_da:20190823190136j:plain

エスト報酬で経験値がもらえるようになったので、ここでレベルアップするの未だにちょっと違和感を感じてしまう古参啓示者はわたしです(゜_゜)

f:id:kushina_da:20190823190514j:plain

 いつだったからの仕様か忘れてしまいましたが、序盤~200Lvまではルーツクリスタルを叩くと移動が早くなります。見つけたらガンガン叩こう(((((((((((っ・ω・)っ

f:id:kushina_da:20190823190617j:plain

普段連打して飛ばしてた選択肢ですが、啓示者の選択肢は最初から辛辣でした。

興味無い('A`)

f:id:kushina_da:20190823190814j:plain

クラペダにとうちゃーく。ソーシャル機能を説明してくれるの!?なんて親切なゲームなんでしょう!(^o^)ヤサシー

街についたらとりあえず諸々の準備をしてクエストを進めていきましょう。

f:id:kushina_da:20190823191149j:plain

カラコン付けてないと落ち着かない系啓示者c(`Д´と⌒c)つ彡 

f:id:kushina_da:20190823191813j:plain

f:id:kushina_da:20190823191821j:plain

普段スルーしまくってた会話もよくよく読んでみるとちょっとおもしろいですね。

みんな啓示者に期待してるんだなぁ(´・ω・`)こんなにいるのに真の救済はいつ訪れるのだろうか(真顔

f:id:kushina_da:20190823192139j:plain

クラペダから東の森へ。ポポリオンかわいい。ここが楽園です(゚∀゚)

f:id:kushina_da:20190823192302j:plain

東の森のクエを進めていたら1次転職にさしかかったので早速メインのモンクへ転職。

先ずは双鎖功を取ります。ソウサコー!

f:id:kushina_da:20190823192530j:plain

装備クエストからもらった分だけ使ってたんですが、双鎖功だけでオーバーキルバンバン出てびっくりしました( ゚д゚)ナンジャコリャー

f:id:kushina_da:20190823193623j:plain

それくらいは自分で何とかしてくれ┐(´д`)┌

f:id:kushina_da:20190823193928j:plain

一気に流れをハショりましたが、鉱山でバイドータスを助けた時点で猛烈な睡魔が襲ってきたのでここで中断しました(´・ωゞ)右上の時間を見てはいけない

何回見ても、どうしてアルケミストマスターたる者がゴブリンごときに捕まったのか、未だに理解できません…(啓示者歴2年半の啓示者Kより)

f:id:kushina_da:20190823194425j:plainもっと恥じろ

 

今回はここまでとなります。

次回はまた新人啓示者グリシャくんの育成過程をぼそぼそ載せていこうと思ってます(。-ω-)ゞネタがあったら是非提供してください

 

ご覧いただきありがとうございました。

また次回もよかったらお付き合いくださいませ(`・ω・´)ノシ